日: 2021年5月5日

〜わたしが輝く〜パーソナルセッションのモニターを募集します

〜わたしが輝く〜
パーソナルセッションをスタートします。

ひとり ひとりが特別だから、だれかみたいにならなくていい。
あなたには、あなたのすばらしさがあります。
あなたらしく生きていこう。
あなたの人生を育んでいこう。

 

はじめにわたしのお話をさせてくださいね。

いつもまわりをみて、あの人みたいにできないわたしはダメだ。と思って生きていました。
できない自分に落ち込み、落ち込むネガティブな自分のこともせめていました。
自分にたくさんのダメ出しをしていたわたしは、自信も持てず、いつも何かに依存していたと思います。
そんなわたしは、自分の価値もわからず、人から認められることに価値があると思っていました。
がんばっても がんばっても、なんかしあわせじゃない。満たされない想いを抱えていました。

わたしはわたしのままでいいんだと気づいてから、とってもラクになりました。
自分のことを丸ごと受け入れて、わたしのままでいることを大事にしていると、まわりとの関係性もどんどん心地よいものになっています。これまでの経験も、今、感じているどんな感情も、起きている出来事も、すべてがわたしの宝となっています。

今、自分の軸で生きる楽しさをかんじています。

自分らしくあること、自分の個性や感性を輝かせていくことで、しあわせの循環がうまれると信じています。

 

◆こんな人にオススメです!

・自分らしく生きてたいけど、自信がなくて一歩踏み出せない人
・自分の本音がわからない人
・好きなことがわからない人
・わたしには何もないと、自分に何ができるのかわからない人
・人と比べて劣等感を感じてしまう人

◆こんなことが得られます!

・自分を尊重し、相手も尊重できる自分になれる
・自分の本音で生きていくことができる
・豊かさを自分で味わうことができる
・自分の個性を知ることができる
・自分の好きなこと、得意なことをして、まわりに喜んでもらい、自分の力を発揮できる

あなたとわたしの完全パーソナル。
3ヶ月集中セッション。
あなたの一歩にそっと寄り添わせていただきます。

このパーソナルセッションをスタートするにあたり、モニターさんを募集したいと思います。

◆モニター
3名さま、募集します
【現在、募集を終了しています。ありがとうございました】

◆特典
・アフターフォローカウンセリング
・セッション期間内、メール相談OK!

◆セッション方法
パーソナルセッションは、ZOOMでおこないます。どこにお住まいでもご参加いただけます。

 

このような形でさせていただくのははじめての試みですが、大切にすすめてきました。
変わりゆく日々の中で、お役に立てればと思います。
わたしもとっても楽しみです!


無料体験カウンセリングもあります。
興味あります!という方は、気軽にご連絡くださいね。
https://mayu-yoga.com/mail/