日: 2021年5月7日

しあわせの循環。ヨガクラスをするたびに感じるしあわせと感謝

ヨガ教室をひらかせてもらっているところの庭に、さくらんぼがなっています。
「よかったらどうぞ」と
出していただいたので、ヨガクラスおわりにみんなで食べました。

のびのび育っている、採りたてのさくらんぼ。
あまくて濃くて、とってもとっても美味しかったです。





今、ヨガ教室でお借りしている場所は
神社とお寺と公民館の全部で3カ所。

心を通わせてお付き合いできるところばかりです。

ヨガがすきで、生徒さんのこと、ヨガ教室のことをいっしょに大切にしてくれます。
わたしのこともあたたかく受け入れてくれます。

ちゃんと伝わるもののようで、生徒さんたちも
「いいところですよね。ここに来ると落ち着く。癒される」
と、いわれます。

 

しあわせの循環。

 

何がいいたいのかというと、しあわせ者だなって。
感謝があふれます。