癒し癒され

2月の堀江会館のヨガのおはなし。

月1開催の堀江会館のヨガ。
今の活動の中で一番小さなヨガクラス。

今月、はじめましての方が来てくれました。
彼女は、今、ヨガ講師養成講座を受けているそう。


たくさん質問をしてくれました。その質問から、毎日ヨガの練習をしていること、わたしのブログを読んできてくれたことがすぐにわかりました。

心をひらいてはなしをしてくれてありがとう。
ヨガの旅を楽しんでほしいな。

部屋に入ってこられた瞬間から、いつも来てくださる方たちになじまれていたので、そのことを伝えると

「全然緊張しなかった。居心地がよくていいクラス。癒されるって1番いいですね」
と言ってくれました。

とってもとってもうれしかった。
みんなのおかげ。

わたしはこれからも、ひとりひとりを信じて見守り、癒しの場となるようにしていきたいと思います。

いつもお越しくださっている方も、お久しぶりの方も、初めましての方も
どなたさまも、こころが動いたタイミングでお越しください。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA