こころの旅に寄り添わせてもらっています

遠くの街に暮らす生徒さんとマンツーマンのオンラインヨガ。
自分の弱さにおちこみますとはなしてくれました。

強くならなきゃと、仕事やプライベートを忙しくして、近くのヨガスタジオにいき、ダイナミックなポーズが多いハードなクラスに参加したり、がんばったそうです。
そうしたら、、

もっと弱さが出てきました。と教えてくれました。

彼女の気持ちよくわかる。わたしも経験あるから。

いっしょにやさしいヨガをして、お互いあたたかい飲み物を用意して、おはなしの時間をもちました。

ちょっと疲れたなぁと思ったら、追いかけるのをやめて、立ちどまって、目をとじて、呼吸をかんじてみてほしい。

最近は自分の時間を大切にしているそうです。
いっしょにしたやさしいヨガを朝にしていると言ってました。
今、おだやかでまゆさんにお知らせすることが何もないですと笑っていました。

会えたらとってもうれしい。
でも工夫しながら、いっしょにヨガをつづけています。

みなさんのこころの旅に寄り添わせていただき、ありがとう

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA