日: 2017年4月10日

外ヨガはなぜか晴れる(神戸、みなとのもり公園)

神戸の三宮にある、みなとのもり公園で外ヨガしました。

天気予報は雨予報。。

しかし、ばっちり晴れました!

なぜか外ヨガのときは必ず晴れるから不思議。

たのしみにしているからかなぁ。

うれしいなぁ。

ヨガ中に、桜のかおりがしたよとか

しばふがすごくいいかおりがしたとか

みんな自然をたのしんでいたみたいです。

みんながくるまでの1時間ぐらい、ひなたぼっこしながらごはんたべて、ごろごろしたり、ヨガしたり、とろけるようにゆるりゆるりとしながら待ってました。

お花見する方がいたり、楽器練習する方がいたり、シャボン玉したり、みんなおもいおもいに過ごしている姿も、さらに気持ちをゆったりとさせてくれます。

みんなを待っている時間もけっこうすきなのです。

 

mayu

◎次回は、4/29(土)10:30ヨガピクニックです。