日: 2017年5月1日

4/29 ヨガピクニック無事終了しました(神戸、三宮)

2017.4.29(土) 気持ちよいお天気。

神戸 三宮にあるみなとのもり公園で、ヨガピクニック(外ヨガ+ピクニック)しました。

たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。

想像以上に気持ちよかった、癒された、スッキリした、とよろこんでもらえてうれしかったです。

空にのびたり、大地を感じたり

指の間からぬける風や、太陽のあたたかさを感じながら

みんなでたのしく動いていると

笑顔になり、ごきげんになり、こころがつながりひとつになるのが、たまらなくうれしいのです。

友人のyuukaちゃんが作ってくれたおやつと酵素ジュースをみんなで食べました。おいしくておいしくて大事にいただきました。

きのうのおやつ。

からだにもこころやさしいおやつプレート。笑顔になるいちごの酵素ジュースとかわいいイラストのメニュー付き。

友人に協力してもらい、準備から当日、終始たのしかったなぁ。

みんなで食べられてうれしかったです。

晴れてよかったね。とか、たのしかった?など、終わってからもたくさんの方に気にかけてもらい感謝いっぱいです。

来てくれた友人のshihoちゃんが、ステキな写真を撮ってくれました。

みんな みんな ありがとう!!

 

mayu

 

◎次回の外ヨガ

  • 5/14(日) 16:00
  • 5/27(土) 10:00
  • 6/3(土) 10:00 ヨガピクニック
  • 6/17(土) 10:00

また、5月6月の外ヨガやヨガピクニックのこと書いてアップしますね!