ヨガとやさしいご飯の会 無事終了しました。Cafe Cru.(神戸、元町)

神戸 元町にあるカフェ、cru.さんでのイベント

「ヨガとやさしいご飯の会」無事に終了しました。

はじめての場所でのはじめての会だったので、わたしもたのしみとちょっとドキドキがまざった気持ちでしたが、たのしかった、また開催してほしいという声をいただき、ほっとしています。

小さなお店なので、マット5枚でいっぱい。そのおかげで一体感がうまれていました。ご飯のときも話しに華が咲いてました。

今回は夏にからだを冷やさない食事の採り方というテーマで.Cafe Cru.の店主きんちゃんが料理をつくってくれました。

今回のメニューは
⚫︎新生姜ご飯
⚫︎ケールとソーセージ、豆のポルトガル風スープ
⚫︎ハーブブルサンチーズ入りサラダ
⚫︎彩り人参と生麩のクミンソテー
⚫︎ぬか漬け(水ナス、オクラ、りんご)
⚫︎カモミールのハーブティー
⚫︎びわ丸ごとの酵素ジュース

どれもおいしかったなぁ。

わたしはヨガの後は五感がさえるように感じていて、味もいつもよりもしっかり感じられるような気がしています。

有機野菜の人参は皮のままいただきました。甘さにびっくりです。

わたしの一番のお気に入りは、ぬか漬けのりんご。夏にぴったりでした。

どうやってつくるのかなぁ。聞くの忘れていた。笑

ヨガとやさしいご飯の会、日常の中でなにかのきっかけになればうれしいです。

無意識だったことに、意識のアンテナがたつといいなぁ。
mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です