日: 2018年1月28日

ヨガスタジオTAMISAでサンドラ先生のヨガ受けてきました(京都)

京都にあるヨガスタジオ、TAMISAに行ってきました。
なかなか行けていないのですが、ステキなヨガスタジオでだいすきなのです。

  

ここのスタジオには、憧れの先生 Sandra(サンドラ)先生がヨガクラスをされていて、一月いっぱいで産休に入られるということで、会いに行ってきました。

サンドラ先生のクラス、たのしみでなりません。
わたしはサンドラ先生のヨガがだいすきで、影響もずいぶん受けています。
サンドラ先生が大阪でレッスンを持たれていた頃は、毎週かよっていました。
頭もからだもヨガを「教える」ということばかりに偏っていた当時、ヨガのたのしさを全身全霊で感じさせてもらい、改めてヨガがすき。ほんとにおもしろい。と心底思わせてくれた先生です。

久しぶりのサンドラ先生のヨガクラスはやっぱり気持ちよい。
クラスの雰囲気が抜群によいのです。
大きなお腹の先生も、より魅力的にパワーアップしているように感じました。

80分のクラスですが、ヨガの哲学の話もあり、しっかり動き、盛りだくさん。生徒のみんなが自分でヨガの実践ができるように、自立を促すようなクラスです。

わたしも気持ちもシャキッとしました。
わたしもまだまだこれから。
自分のクラスを充実させたいし、自分自身のヨガも深めたいです。

いつも自分がよい状態でいたいなぁ。

会いに行ってよかったです。

スタジオを出たら、雪がパラパラ降ってきました。
寒かったけど、京都の街並みと雪が妙にぴったりで、テンションがあがってしまいました。

一番上の写真は、雪を見ながらあたたかいカフェでぽかぽかと雪やどり(雨やどりと同じ言葉ある?)しました。

mayu