日: 2018年8月26日

ヨガマットベルトつくりました

ヨガマットを持ち歩くベルトをつくりました!

肩などからだにあたるところは、クッションがわりに少し厚みを。
からだへの負担を減らせるかなぁ。。と太め幅のベルトです。

今までは、自分でつくったヨガマットケースを使っていましたが
(これです↓↓)

マットの素材や厚みによっては、出し入れがしにくいなぁと感じることがあって
どんなマットにも使えるものがほしいなぁと思って、つくってみました。

さっそく友だちにも作りました。
ねこ好きの友人
ねこ柄のベルトです

からだへの負担が少なく
持っていてうれしくなる
使いやすくて
自分好みの
ヨガマットベルト

をテーマにつくってます。

お気に入りのものを使うと気分よいですね♪
布によって、変わるのですが
だいたい3000円前後ぐらいで、おつくりできます

●上の青いベルトは、3200円です
(アフリカのめずらしい布を使っています)

●下のねこのベルトは、2700円です

よく使うマットの厚みや
こんな感じなど(好みの色やチェック柄がいいなど)希望をお伺いしながら、いっしょにつくっていけたらいいなぁと思っています。

ゆっくりになりますが、気軽にご連絡くださいね♪

mayu