日: 2018年9月17日

9/29 朝の海のヨガ(神戸、アジュール舞子)

今年は、自然のうごきがはげしくて、いつも以上に落ちついて、目の前のことに取り組もうと心がけています。

季節も移り変わろうとしていますね。

9/29の朝、アジュール舞子の海で、朝ヨガとお茶会を友人のmioさんとひらきます。

今年は、お世話になっているスタジオさんのプログラムとして、外でのヨガを続けてきました。

また、自分でもやりたいなぁと思いながら日にちが経っていました。

風を感じて、裸足で大地に立ち、空を見上げていると、素直な自分にもどっていくような気がします。リセットされて、からだもこころもかるくなります。

季節の移り変わりを、繊細に感じられるようになったのは、外ヨガを続けてきて気がついたことのひとつです。

今回は、わたしや友人が、ただやりたくてひらきます。

参加したい方、大歓迎です。

朝の海

たのしみです。

mayu

 

・2018/9/29 (土) 9:30〜10:30 ヨガ

そのあと、お茶会

・アジュール舞子にて

・参加費:1500円(ヨガとお茶)

・ヨガマット(レジャーシートでも◯)、体温調整できるもの、動きやすい服装

・予約やお問い合わせは、mayuまで