お花見しながらお寺ヨガ@萬福寺(大阪、四ツ橋)

先日のお寺ヨガは、お花見ヨガとなりました。

萬福寺の前の堀江公園に、満開のさくら。


(このさくらのむこうにお寺があります)

春のほっこりとした雰囲気もあってか、とてもいい空気感のクラスでした。
静かな集中が続き、ほどよく力も抜けている。

おわったあとのみんなの顔がすっきりとして晴れやかでした。
わたしも気持ちよかったなぁ。

そういえば、何年か前、お花見ヨガがしたいと思って、必死に場所を探したことがあったなぁ。その時は、ピンとくるところがなく、人も多いよなぁとか思い、実現しなかったけど、思わぬかたちで実現した。しかも、貸切りで特等席。
最近、やりたかったけどそのときは実現しなかったことが、思わぬかたちで実現していることが多い。

次回のお寺ヨガは、5月19日(日) 10時からです

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA