日: 2020年2月26日

ハーバーヨガ中止のお知らせ

ハーバーヨガにお越しいただいているみなさま、気にかけていただいているみなさま、いつもありがとうございます。

残念ですが、3月末までハーバーヨガは中止することに決まりました。

新型コロナウイルス感染症の日本国内での感染拡大を防ぐ対応をとっていくなかで、ハーバーヨガも3月末まで見合わせることになりました。

今年はあたたかくて、はやく外ヨガができそうだなぁと思っていたところだったので残念です。

楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。

不安や心配になる方、モヤモヤする気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。毎日の生活の中での健康につながることを(太陽を浴びる、運動、笑う、食事、睡眠、湯船につかる、など)コツコツやることで自己免疫力、自己治癒力も高まります。

どうぞ、からだもこころも健やかにお過ごしくださいね。

mayu

 

ハーバーランド事務局

https://www.harborland.co.jp/event/20190317/703/