明るいパワーに力をもらいます

神戸 北野にあるアウトドア&ヨガスタジオ毎日登山にて、水曜と金曜のヨガクラスを担当しています。

今週の金曜日は、春分の日ということでいつもと少し違ったことを。
特別プログラム「静と動のヨガ」を開催しました。

春分の日。
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ための日。

そして、昼と夜がほぼ同じ。陰陽半々。

陰陽のこと
春を健康に過ごすための心がけ
少し話をしてから、静と動をテーマに動いていきました。
時間が足りなくて。。もっと話を短くしたらよかったかなぁ。。と思っていますが、みなさんからありがたい声をいただいて、ホッとしています。



翌日の土曜日の「朝ヨガ」
も、朝8時というはやい時間からありがとうございました。

土曜や祝日のスタジオクラスは新鮮です。
いつぶりかしら。

みなさんのお顔見られて、とってもとってもうれしかったです。
みんなのあかるいパワーに力をもらいました。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA