日: 2020年11月25日

12月の予定

【12月のおしらせ】

#一宮神社

・12/6  (日) 10:00〜11:15
・12/16(水) 10:00〜11:15
・12/23(水) 10:00〜11:15
・12/27(日) 10:00〜11:15

一宮神社のヨガクラス(神戸 三宮)についてはこちらです
http://mayu-yoga.com/2020/08/29/kobe-sannomiya-mayuyoga/

#堀江会館

・12/13(日) 10:00〜11:30

堀江会館の和室のヨガクラス(大阪 四ツ橋)についてはこちらです
http://mayu-yoga.com/2020/01/17/mayuyoga-osaka-horie/

#オンラインヨガ

・グループヨガはおやすみです
・プライベートヨガはご相談ください

*******************

いよいよ12月。
師走ですね。

ただでさえスピーディな世の中。
日々の雑事におわれて、目の前のことをこなすことで精一杯。自分自身を意識する機会って少ないように思います。

特に、いつもたくさんの人と接している人は、自分自身と親密な時間をつくるように心がけてみて。

自分の内側に静けさをもつことは、豊かさや幸福感につながります。

慌ただしい時期だからこそ、自分との対話を繰り返し、寄り添い、自分自身とつながっていたいですね。