まわりのみなさんのやさしさと愛で、わたしは育ててもらっています

今年は涼しい誕生日。
めずらしく雨のお盆となりました。

思いがけず、たくさんの方に誕生日のお祝いをしていただきました。うれしいな。

人に恵まれているなぁと感じています。

個性的でおもしろい友だち
やさしい生徒さん
お気に入りの店の店主たちは可愛がってくれて
仕事で関わる人たちは親切であたたかい

どこを見渡しても、魅力的で尊敬できる人ばかり

もちろん苦手な人に出会ったこともあるけれど、困ったときは必ず誰かが手を差し伸べてくれます。

まわりのみなさんのやさしさと愛で、わたしは育ててもらっています。

 

今あるものを大切に、これまで積みあげてきたものをますます育み、わたしにできることをしていきたいです。

いつもありがとうございます!!

感謝を込めて
2021.8.14 真悠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA