特別無料講座を開催します。「わたし」を開花させる3ステップ

特別無料講座をひらきます。

すべての人に、その人それぞれの素晴らしさが必ずあって、かけがえのないたったひとりの自分を大切にしてほしい。

だれもが自分らしくあるように。
こころから願っています。

 

そのための講座をひらきます。

〜自分らしく生きていこう〜
『「わたし」を開花させる 3ステップ』

 

こんな風に思うのは、わたし自身、自分を抑え、制限をかけて、生きてきたからなんです。

今は、リラックスしているというか、無理がなく、ずいぶん楽になりました

すきなことをたのしみ
まわりにも喜んでもらい
それが仕事になって

気が合う信頼できる人にかこまれ
安心して暮らしています

自分のことを認めることができ、自分のほんとうの思いを大切にしたいと思うようになりました

バラバラだった、からだ、こころ、いのちが揃った感じがしています

きゅうくつな生き方をするのも、解放するのも自分次第。

みんなすごくがんばっているよね。
でも、うまくいかない。どうしていいのかわからない。

抜け出すヒントになるはず。

これまでのわたしの体験をお話しします。

そして
「わたし」を開花させる
実践的な方法をお伝えします。

ヨガクラスの中では、お伝えしていないおはなしです。

この講座は、今回のみです。
定員になりしだい、締め切らせていただきます。


かけがえのないたったひとりの自分を、大切に大切に愛することができますように。

 

【こんな人におすすめです】

・自分らしく生きていきたいが、自分らしさがわからない
・自分の本音がわからない
・まわりを羨ましく思うが、自信がなくて一歩踏み出せない
・自分のやりたいことがわからず、モヤモヤしている
・人と比べて劣等感を感じてしまう
・人間関係で悩んでいる

********

〜自分らしく生きていこう〜
『「わたし」を開花させる 3ステップ』

◆日時:2021/9/29(水)10:00〜11:30

◆参加方法:ZOOMを使います
当日講座参加と録画配信も予定しています
※録画配信は、数日見られます

◆受付:公式LINEより
①当日講座参加希望 ②録画配信希望
どちらがお伝えください

公式LINEの中で受付します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA