課題に向き合うたびに、身軽になっていった彼女からの手紙

海を渡って、手紙が届きました。

3年ぐらい、神戸のヨガクラスに通ってくれて、いっしょにヨガをしてきた彼女。
夢を叶えるために、海外へ旅立ちました。

旅立つまで、たくさんの課題があったけど、ひとつひとつ向き合い、取り組んで、その度に彼女らしさが磨かれていきました。

課題も必然だったように感じます。
身軽になって旅立つための。

新しい場所で暮らして数ヶ月が経ち、価値観が広がり、ますます彼女らしさが輝いているみたい。
ここに来て本当によかったと手紙に書いてありました。

新しい場所でも、毎日 自分のためにヨガをしてくれているそう。

うれしいな。

彼女は、今も月に1度、プライベートヨガを受けてくれている。
自分との関係性が密になっていっているように感じます。

彼女は、プライベートヨガの時間に支えられていると言ってくれているけど、彼女を支えているのは、間違いなく彼女自身。

わたしは、自宅にいながら、海外の空気を感じられてありがたいです。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA