小さな灯りがあたたかく照らしてくれるように

ヨガクラスに来られているみなさんと、可能な限り、ひとりひとりとおはなしします。話題もさまざま。

マンツーマンは、お話がメインになることも多いぐらい時間をかけますが、グループのヨガはいろんな方が来られているので、ゆっくりじっくりとはいかず、ほんの少しになることも多いです。

それでも小さなことかもしれないけど、声を聴くことをとても大切にしています。

こうした小さな、あたたかいやりとりの積み重ねが、実はちゃんと心に残り、胸の片隅でずっと小さく灯り、あたたかく照らしてくれることを、わたしは経験上知っています。

今日も、みんなの話を聴く。
この時間がけっこう好き。

ひとり ひとりと丁寧につながる
あたたかな場所を作っていきたいのです。

ゆっくりとお話をされたい方は、マンツーマンにいらしてくださいね。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA