看板できました‼︎

ご縁あって、いろんな場所でヨガの活動をしていくなかで、目印がいるようになりました。
そこで、看板を作ることにしました。


看板は、すきなお店の店主からむかし使っていたものをいただきました。
文字は、友だちの感性がすきでかいてもらいました。

イラストなし文字のみ の看板にしたいというわたしの希望を聞いて、文字だけで表現をしてくれた友だちすごい!何パターンもかいてくれました。

看板を見ると、友だちが集まっているような、共作のようで、見るたびにうれしくなる。

この看板とともにたのしく活動をひろげていきたいな。いろんなところにも持っていきたい。

看板みてね!

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA