自然からたくさんの恩恵を受けて暮らしている私たち。ビーチクリーン&ヨーガに参加しました。

友人主催の「ふるさと愛を育てよう」
ビーチクリーン&やさしいヨーガに参加しました。

私たちが生きていけるのは自然のおかげ。衣食住自然だよりで、与えてもらうばかり。
自然からたくさんの恩恵を日々受けながら生活していることのありがたさと、わたしたち人間のちょっとした行動が与える影響を考えながらお掃除していました。
たくさん集まったなと思っていたけど、今回は少ない方ですと聞いてびっくりした。

そのあとは、砂浜にねっころがり波音をききながらヨガをして、あたたかい海に足もつけて、癒されて一日をおえました。

前回は海の日で夏真っ盛り
今回は秋分の日で夏がおわり秋がはじまってた

mayu

主催は朝霧カタツムリYoga
大蔵海岸にて海のヨーガを定期的にされています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA