背中を押してもらったプレゼント

友だちからキャップと靴下をプレゼントしてもらいました。

なんと!なんと!
わたしのイラストが刺繍されてた。

刺繍屋さんにオーダーして作ってくれたらしい、感動。
うれしすぎて言葉がでませんでした。

友だちは
「まゆちゃんのイラストを刺繍にして何か作ったら?きっと可愛いよ」
と言ってくれていました。

「わたしのイラストのモノなんてみんな欲しくないよ。恥ずかしいし」
とウジウジしていっこうに動かないわたしを見て、作ってプレゼントしてくれました。

はずかしいなぁ、照れくさいなぁ、と描いていたイラストに光をあててもらって、わたしも友だちのようにやさしく背中をおせる人になりたい。

何かかたちにできたらと思案中。
わーい!ありがとう!!

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA