ともだちの結婚パーティー(丹波)

2017.5.20(土)

大好きなともだち夫婦の結婚パーティーへ。

丹波の大きな日本家屋をかりて100人以上かけつけて盛大におこなわれたパーティー。

大自然に囲まれて、ピーカン太陽の下で、みんなほんとに楽しそうで、とにかく笑っていた。

いろんな人に会えてうれしかった。

新婦は同級生。彼女から刺激とやさしさをたくさんもらった。彼女と出会って楽しさが倍増した。

新郎新婦のふたりが出会ってからは、ふたりのパワーがさらにアップし、ふたり分のやさしさと愛情をたっぷりもらいました。

昨日のパーティーも、みんながふたりのことが大好きで、ふたりもみんなのことが大好きなことがすごく伝わる日でした。

ルリカケスやエルドミンゴの料理や 燻製のチーズ、ヒンホイ のスイーツ担当いくえさんと師匠のむぎさんのケーキ、どれもおいしくて夢中で食べた。好きなお店ばかりでうれしい。

新婦はアフリカンバティックの服や小物を手がける作家であり、 アフリカンパーカッション&ダンスグループ、バチコンドー のシンガー兼ダンサー。この日は彼女がつくった服を着ていた人がたくさんいた。私も。

(この服は彼女に作ってもらい、パーティーにもきていきました。右 わたし、左 新婦。写真昨年のもの。)

そして、婿。この日のためにジャンベをこっそりと練習。太鼓たたく姿に嫁びっくり。私、なぜか泣けてくる。笑

そして、嫁おどる。

らしさが出ていた手づくりパーティーはさいこーでした。

おめでとう。
これからもよろしくね。
mayu
ともだちの服や小物のHP
http://contant.hippy.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です