6/3 ヒンホイさんとコラボ、ヨガピクニック(神戸、三宮)

2017.06.03(土) 神戸 みなとのもり公園にで、ヒンホイさんとのコラボ、ヨガピクニックしました。

風がよくぬけてちょうどいい。

外ヨガ日和でした。

ほぼ木陰の下で、ゆったり動いて深呼吸して、最後は長めのリラックスタイム(お昼寝)。笑

解放され、やさしさがひろがっていくのがすきです。

ゆるまるってほんとに気持ちがいい。

わたしはチカラはいり屋さんで、リラックスするのが苦手。。しかも以前はその自覚もありませんでした。

そんなわたしは、外ヨガだとゆるまりやすい。解放されやすい。ということを実感しています。

 

(この方もゆるんでおります!笑 気持ちよさそう。。)

そして、そして
ヨガを続けて、心身共にわたしもずいぶんラクになりました。

ヨガピクニックのお待ちかね!

ヒンホイさんのピクニックごはん!!

 

ステキすぎて、うわぁぁぁ♪♪しかでない!笑

さすがです!!大喜びでいただきました。

みんないい顔してたなぁ。それが何よりうれしいのです。

思い出しながら、まだまだ余韻にひたれそう。

ありがとうごさいました!

mayu

◎次回は、外ヨガのみです。
6/17(土) 10時から 神戸 みなとのもり公園にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA