日: 2017年6月27日

6月の外ヨガ無事終了しました。みなとのもり公園(神戸、三宮)

6/17の先週の外ヨガ

外ヨガの日はいつもお天気に恵まれてうれしいです!

写真はのばした指先ごしにみえた景色。

あぁきれいだなぁ。。ってこころの中でつぶやいてました。

外ヨガを続けてきたこともあり、最近少しずつゆだねられるようになってきました。ゆだねるとこんなにも気持ちいいんだぁと感じています。

今後の外ヨガは未定なのですが、外ヨガたのしみにしています、すごく気持ちがよかった、やさしい気持ちになれたなど、ありがたい声をたくさんいただき、ほんとにほんとに感謝いっぱいです。

自然の流れをみています。そしてどういうことができるのかなぁと考えています。また、開催が決まりましたらお知らせさせていただきます。

とおりぬける風やしばふのかおりから夏の気配を感じました。

 

mayu