ロバボンで朝ヨガとランチ会しました(神戸、元町)

2017.06.10(土)

神戸 元町駅ちかくにある、ロバボンさんにて朝ヨガとランチ会をしました。

みんなの気持ちがひとつになり、この場の空気ともバチっとあって、とってもとってもよい雰囲気でした。

そこにいるだけで清々しくて気持ちいい。

鳥肌たったよ。

ヨガがおわってから、ランチをしながらどう感じたとか、質問とか、おもったことを気楽にそれぞれ話すんですが、みんなの声もいろいろでおもしろいです。

この時間がまたたのしいのです。

わたしは鳥肌がたったよーってことをいったら、それってなんでおきるの??って質問が。。

なんでだろう。。

こういう感覚の話しを言葉にするのってむずかしい。でもたのしい。

調べれば、からだのしくみや脳のしくみがこーであーでこうなるから、鳥肌がたつ。

みたいな説明もできるんだろうけど、知りたいのはたぶんそういうことではないような気がして、伝えきれずもどかしい。

知ろう、きいてみたい、その気持ちがとてもうれしいなぁ。

ランチもとてもなごやかです。

みんなキラキラしてました。

たのしかったなぁー。

月1のおたのしみになっています。

次回は7/15(土)10時です。

あと、2名ぐらい参加いただけます。

詳細はこちらです

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA