日: 2017年10月4日

ヨガピクニックのおやつはこんな感じらしい

今回もおやつは友だちのyuukaちゃんにつくってもらいます。

自称健康オタクのyuukaちゃんは、お菓子やお料理が得意で、からだもこころもよろこぶおやつを作ってくれます。

そのおいしさにいつも感動します!

今回のおやつプレートについて、yuukaちゃんからお知らせです。

『今回は、フレッシュな放牧バター (グラスフェッドバター)や平飼い卵や、ノンホモ牛乳など、栄養たっぷりな新鮮な素材をたくさんつかって、パワフルなおやつプレートにしたいと思っています。

甘みは、できるだけお砂糖控えめ、果物や野菜に頼れたらいいなぁ…など

今の私ができるかぎりの工夫を詰め込みます♪

おやつプレートも楽しんでもらえたら嬉しいですが、秋の外ヨガも最高だと思いますので、そちらもきっと楽しんでもらえると思います…😚』

これは楽しみです!どんなおやつに仕上がるのかなぁ♪

いつも想像をこえる素晴らしいおやつで、みなさんに大好評なのです!

最近はご家族連れの方も増えてきて、お母さんがヨガをして、その間お子さんとお父さんは横で遊んでいる光景も見かけるようになりました。

おやつは家族みんなで食べたいんです。と希望される方もいらっしゃるので、追加で、おやつプレートをご用意することもできますので、予約のときにお気軽にお声かけてください!

 

mayu