日: 2017年10月18日

10/21 ヨガピクニックのおやつ決まったよ

今週末のヨガピクニックのおやつ担当のyuukaちゃんより

おやつのメニューが決まりました!
(変更あるかもしれませんが)

・柿のガトーインビジブルケーキ生クリーム添え
・米粉クラッカーのサンド(多分栗バター&スイートポテト)
・米粉のガトーショコラ

今回はたまたま?グルテンフリーになりそうです。平飼い卵、グラスフェッドバター、ノンホモミルクはたっぷり使います。米粉とお砂糖はごく控えめなので、糖質も控えめにできそうです〜
だそうです!

試作をみるたびに気持ちが高まってます。想像以上のおいしさでいつもほんとに素晴らしいのです。今回もたのしみー!!

お天気も晴れる気がしてきたよ!
土曜日晴れますようにー!!
(予約はいちおう3日前までです)

 

mayu

 

10/21(土) 秋のヨガピクニック 詳細はこちら

http://mayu-yoga.com/2017/09/29/20171021kobe/

 

写真はyuukaちゃんからお借りしてます
試作のときの写真です