日: 2017年10月15日

はじめてイベントに参加します(神戸)

パワフルであたたかい主催の方と心優しい友人に背中をおしてもらって

はじめてイベントに参加させていただくことになりました。
どちらのイベントもヨガは初の試みらしく、楽しみと不安両方ありますが、今の自分にできることを精いっぱいやりたいと思います。

どちらのイベントも遊びにいったことがあり、楽しいイベントです。
お近くにこられたら遊びに来てください。
みなさんの顔をみるとかなりホッとしますのでぜひ!

⚫︎11/5(日) 15時-20時
あの運河で逢いましょう〈兵庫運河にて〉
⚫︎11/26(日) 11時-17時
こうべガーデンカフェ2017〈KIITO〉

どちらも詳細が決まりましたらお知らせします。

 

mayu