日: 2018年6月11日

6/30(土)キャンドルヨガと満月メディテーションをひらきます(神戸、元町)

6/30(土) 神戸 元町駅からすぐのレンタルスタジオで

『キャンドルヨガと満月メディテーション』

をひらきます。

情報にあふれ、頭の中が常にいそがしい毎日。今に意識をとどめ、頭の中をやすめて、こころにもたっぷりと休息を。

たまには立ち止まって、自分自身とじっくり向き合ってみませんか。
外ばかり見ずに、内を観てみよう。
自分の中にあることに気づくはず。

「動・静・止」をテーマに
流れるようにダイナミックな動きで集中していき、脳を休ませる「動のじかん」
脳を休ませながらじっくりと繊細な感覚に意識を向けていく「静のじかん」
ゆったりとした姿勢で、おおらかに見守り受け流す「止のじかん」

ゆらめくキャンドルの灯りに癒されながらのヨガとメディテーション。
ぴったり満月から少しすぎてはいますが、満月パワーも十分続行中のはず。

自分のペースにあわせて動き、やさしく簡単なメディテーションをおこないますので、はじめての方も安心してご参加ください。

※追記
キャンドルは、ろうそく屋ホホさんが
この日にあわせて、ヨガ&メディテーション キャンドルを作ってくれます。
ホホさんのろうそくは、ヨガや瞑想むきだと思います。
当日は、直感で相方となるキャンドルをえらんで、そばで見守ってもらったり
みつめたりしていきたいと思います。

(ろうそくのことは、こちらに詳しくかいてます)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎日程:2018.6.30(土) 18:15-19:45
ドアオープン 18時

◎場所:レンタルスタジオ(神戸市中央区北長狭通3丁目3-1 3.4F)
JR.阪神 元町駅 東口 1分

◎参加費:3500円
ひとつずつキャンドルをお持ち帰りください

◎持ち物:ヨガマット(レンタルマットあり 500円)、動きやすい服装

◎定員:9名

◎ご予約:mayuyoga.kobe@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

同じスタジオでヨガクラスを持たれているmioさんに声をかけてもらい
いっしょにひらくこととなりました。
mioさんの動のじかん
わたしは静のじかんです

mayu