日: 2018年6月23日

6/24 神戸メリケンパークで1000人ヨガ。国際ヨガDAY in神戸

いよいよ明日 。
6/24は、国際ヨガDAY in 神戸
メリケンパークで、1000人ヨガ

今回、神戸に開催地が巡ってきました。

国際ヨガDAYのことを以前にも書いたのですが、日にちが近づいてきて
生徒さんへ話をしたり、仲間たちと話をすることが増えて、その度に考えることが多くなり、もう一度書くことにしました(さらっと書いていたので)

国際ヨガDAY in 神戸の実行委員長を務めているのが、ぬん先生。だいすきなヨガの先生です。

わたしは、たくさんの人が集まるヨガのイベントに今まで何度か参加したことがあります。
こんなにたくさんヨガ好きな人がいるんだなぁとうれしくなりました。

たくさんの人といっしょにヨガをするという経験。
みんなでいっしょに動き、呼吸をあわせる。
みんなの心がつながって、ひとつになる感覚は忘れられない体験です。
胸の奥から、ぐっとこみあげるものがあり、ものすごく感動しました。

その時は、数百人だったと思います。
1000人でのヨガ。
どんな時間になるのかなぁ。

大役を務めていらっしゃる ぬんさんの1000人ヨガに向けた投稿です。

https://www.facebook.com/100001447384596/posts/1800482283343334/

読んで、以前の感動を思い出しました。

わたしは、ぬんさんに出会ったことで、ヨガが何倍もおもしろくなりました。
ぬんさんから伝えられるヨガはやさしくて素晴らしく、深く理解しているからこそ、おもしろくて簡単に伝えられるすごさ。尊敬。

わたしもいきます。
もしよかったら、いっしょにいきませんか。

「1000人ヨガ』
2018.6.24(日) 10時ー11時 (受付は9:15から)
神戸 メリケンパーク
参加費無料

 

mayu