10/8 いすヨガ&ブランチの会@café licht(神戸、花隈)

神戸 花隈にあるお気に入りの小さなカフェ、licht(リヒト)さんで、いすヨガをさせていただくことになりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2018/10/8 (祝・月) 10:00〜12:00
「いすヨガ&ブランチの会」
〜 mayu yoga × café licht 〜

10月 秋空高くひろがり、すがすがしい実りの季節。
神戸・花隈にある café licht(リヒト)で
「いすヨガ&ブランチの会」
をひらきます。

椅子にすわり、ゆっくりとヨガをした後に、野菜たっぷりのブランチをみんなでいただきます。

椅子をつかったヨガはリラックスしやすく、シンプルな動きが多いので
ヨガがはじめての方、からだがかたいと心配な方も安心してお越しください。
ゆっくりとした動きと、呼吸法や簡単な瞑想もちょっぴり入れて
ゆるやかだけど、なかなか深いものになる予感がしています。

ブランチは、季節の食材をつかった、からだがよろこぶお食事をご用意します。
お食事をしながら、料理のことやヨガのことなど
なごやかにみんなでおはなしできたらなぁと思っています。

小さな会ですので、はじめての方も気楽にご参加ください。

******

「いすヨガ&ブランチの会」

◎日時:2018年10月8日 (祝・月)
10:00〜12:00(ドアオープン 9:30)

◎場所:café licht (リヒト)
兵庫県神戸市中央区中山手通7-2-1 エルミタージ南光荘 A-1

◎参加費:2500円

◎定員:6名

◎キャンセル規定
少人数の小さな会なので、キャンセルはできるだけお控えください。
やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、はやめにご連絡をお願いいたします。

◎ご予約
mayuyoga.kobe@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

café lichtさんはほんとに居心地がいいので、よくおじゃましています。
仕事前にモーニングをたべにいったり、ゆっくり本を読みにいったり、ぼーっとしたり。
美しくおいしいお料理をぜひ食べていただきたいです。
お時間あれば、ぜひcafé lichtさんへいやされにいってみてください。
木曜日から日曜日の朝7時から17時までのお店です。

mayu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA