チャリティークラスでの義援金を寄付させていただきました

9/8に開催させていただきました、チャリティーヨガでみなさまからお預かりしました、義援金を日本赤十字社に送金させていただきました。

ほんとに ほんとに ありがとうございました。

災害があるたびに、自分に何ができるのかしら。日々の過ご方は今のままでいいのかなぁ。自然をよりよい状態に保つためには何ができるのかなぁ。

考えます。

まだ、はっきりとした答えはでないけど、手さぐりでもほんのちいさな行動が、少しずつ少しずつ続けていくと、実を結んでいくはずと、意識的に行動してみようと思っています。

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA