2/20【生演奏】サウンドヒーリングヨガ 〜満月の夕暮れ〜。毎日登山にて(神戸、三宮)

音とヨガの特別クラスをひらきます。

お世話になっています、神戸 三ノ宮にある毎日登山にて
『【生演奏】 サウンドヒーリングヨガ  〜満月の夕暮れ〜』
を開催します。

癒される音色のウクレレと、神聖な仏具のシンギングボウル、ティンシャなどの響きを感じながら、ゆったりとヨガをし、ごろんと寝っ転がり音(振動、波)をあびていきます。
ウクレレの音色を一度はきいたことがあるのではないでしょうか。生演奏のやさしいウクレレの音に存分に癒されてください。
シンギングボウルは波動と浄化する力、そして倍音と呼ばれる音色が特徴です。
シンギングボウルを奏でる時の振動は、非常にはっきりしています。浄化の力も大きく、そして倍音と呼ばれる、鳴らした音の2倍、3倍、4倍・・の周波数の音が複雑にまざりあいながら同時になり、音をあびていると深い瞑想と同じ状態になります。
かなりゆーったりと動き、最後は寝っころがって、脳やからだやこころに深い安らぎで満たしてます。

からだをしめつけないゆったりとした、あたたかい服装でおこしください。

●日程:2019/2/20(水) 15:15~16:30
●参加費:500円〜1500円程度のドネーション(寄付制)
●場所:毎日登山(神戸、北野坂)
神戸市中央区山本通1-7-15
●ご予約やお問い合わせは、mayu もしくは毎日登山まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です