サンドラ先生のヴィンヤサヨガスペシャルクラスにいってきたよ(大阪、本町)

大好きなSandra Fang(サンドラ・ファン)先生のスペシャルクラスにいってきました。

サンドラ先生は、2年ぐらい前まで、大阪 本町にあるヨガスタジオ ヨガヴィオラトリコロールでレギュラークラスをされて、わたしは週一で通っていました。
サンドラ先生は、産休&育休に入られるため、レッスンからはなれられていたのですが、久しぶりに大阪に戻ってこられたのです。
(今は、京都のタミサでのみレギュラークラスをされています)

今回は、ヴィンヤサヨガスペシャルクラス ヒップ編です。
サンドラに会えるうれしさとヨガが受けられる喜びで、ウキウキしながら参加しました。
ウキウキしすぎたのか1番のりでスタジオに着きました。

今年に入ってからだのかたさと重さを感じていたわたし。
ひとつひとつの動きを丁寧に感じながら動きました。
本当に素晴らしいヨガクラスをされるのですが、さらにステップアップされたように感じました。サンドラ先生の軸がさらにどっしりしながらも、スッキリされたような気がしました。

気がつけば、心地よくとても集中していました。
満員の参加者のみなさんの集中力も高く、なかなかの熱気でした。

やっぱりヨガたのしいです。
わたしはまだまだできること、やれることがあるなぁ。

このスペシャルヨガクラスは、あと3回あります。
そして、サンドラ先生による初のティーチャートレーニングもはじまるそうです。

サンドラ先生自身も、先月は2週間ぐらい香港に滞在してティーチャートレーニングを受けられたそうです。
わたしが好きな先生はみんな勉強家。そして日常でヨガの実践をされています。
わたしも学びながら、日常でのヨガを続けます。

mayu

●Sandra Fang(サンドラ・ファン)先生のHP
https://www.sandrafangyoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA