TABI食堂、ささたくやさんのローフードを食べたよ@FARMSTAND(神戸、三宮)

ささたくやさんの「TABI食堂:あるものキッチン夕食@FARMSTAND」にいってきました。

ささたくやさんは、世界60ヶ国以上旅の暮らしから、料理、靴作り、瞑想、音楽などさまざまなことを学ばれて、今は高知県四万十川のほとりで自給自足の生活をされています。

何年か前、きれいだなぁと思って眺めていた、ささたくやさんのサラダの本。
ローフードのこともあまりよくわからないけど、写真集のような気持ちで眺めていた料理。

先日、目の前にでてきた料理はやっぱりうつくしかった。
シンプルな味でおいしかったです。

食材はすべて神戸のもので作られたそうです。

少しずつ少しずつ、食や自然のことを考えるようになってきました。

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA