日: 2019年9月22日

小さなことからはじめよう

お寺ヨガでは、みんなでいろんなはなしをします。

前回、ひとりの生徒さんが大阪での環境活動のデモに参加すると話してくれました。

わたしも訪れたヨーロッパで見てきたことや感じたことをはなしました。

環境破壊は、かなりの危機的状況にきています。
9/20(金)は、世界中で環境問題に対するさまざま動きがとられていました。
16歳の環境活動家Gretaさんの呼びかけによって。

こうしたはなしをみんなでできたことに感謝しつつ、おもうだけではなく行動につなげたいです。

つい、今までの習慣をつづけてしまい、ながされてしまうけど、ちいさなことからはじめたいです。

わたしは自然がすき。

mayu