マンツーマンのオンラインヨガはじめます

※経験を重ね、マンツーマンのオンラインヨガは、現在オンラインプライベートヨガとしてご案内しています。
https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

**************

同じ空間で、お互いの呼吸をかんじながらヨガをしたいと思っていましたが、外出を控えざるを得ない今、工夫しながらできることをたのしく進めていきたいと思います。

オンラインでどこまでのことができるのかと、長く迷っていましたが、実際にやってみると、想像以上によかったです。

家が遠い人や外出しにくくて普段ヨガクラスに参加できない人も、活用していただければうれしいです。

基本は1対1でのヨガです。

・椅子に座ってヨガしたい
・簡単な呼吸法や瞑想をしたい
・寝る前なのでリラックスしたい
・ヨガのはなしをききたい
など、内容は相談しながらおこなっていきます。

〈こんな方にオススメです〉
・呼吸を深める時間を過ごしたい
・ヨガクラスに参加するのがはずかしい
・心の落ち着きを取り戻したい
・モヤモヤや不安から解放されてホッとしたい
・静かな時間を持ちたい

**************

【オンラインヨガ】

♦︎日時:相談して決めていきます
♦︎参加費:90分→6000円、60分→5000円
基本は90分で構成していますので、60分は動く時間はあまりとれません。
♦︎参加方法:ZOOMを使っておこないます。
ネットがつながれば、スマートフォンでもパソコンでも参加できます。
当日、少し前から待機していますので、使い方がわからない方はいっしょにやりましょう。
♦︎お支払い方法:銀行振込、クレジットカード、paypay にてお支払いください
♦︎ご予約やお問い合わせはこちらへ
http://mayu-yoga.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA