9月のオンラインヨガの日程

【9月のオンラインヨガ、グループレッスンの日程】

9/5  (土) 10:00〜11:00
9/20(日) 10:00〜11:00

予定しています。

※プライベートヨガは日程を相談しておこないます
オンラインヨガについてはこちらをごらんください

 

ーーーーーーー

がんばらないと!やらないと!
よりも、
たのしんでやっていきましょうね!

わたしも力み癖があります。
なので、意識して深呼吸したり、自然とつながるようにしてゆるんでいます。

うまくいっている人は、力んでいない。
ゆるんでいて、たのしそう。

呼吸もアーサナ(ポーズ)も人生も。

やることがあるときも、やるならたのしんでやろう!
と決めると、たのしめるようなヒントが出てきます。

肩の力を抜いて、目の前のことをたのしんでやっていきましょうね。
たのしそうな人には、運も人も味方してくれますよ。

mayu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA