11/7、秋の写経会のお知らせ。妙光院にて(神戸市、中央区)

お寺ヨガでお世話になっている妙光院にて
「秋の写経会」をしていただきます。

前回、夏にひらいていただいた写経会。わたしにとって、はじめての写経。

写経をとおして、仏さまと向き合っていくと知って、自然と姿勢を正し、呼吸を深め、筆を握っていました。

 

忙しい毎日を過ごしていると、頭も心もからだも、知らず知らずのうちに、いろんなことでいっぱいいっぱいになっていたりしますよね。

日常のあらゆることから一旦離れられる時間や場所をもって、静かに過ごすことの大切さを感じています。

山のすそが日に日に色づく頃。
自然豊かな場所にあるお寺です。
季節の深まりをゆっくりと味わっていただけたらと思います。

説明もありますので、はじめての方も安心してご参加ください。

わたしもたのしみにしている会。
ありがたいことに、前回も満席になり、ご参加いただくことができなかった方も多いです。
今回も残席わずかになっています。
はやめのご予約がおすすめです。

******

「秋の写経会」

◆日程:11/7(日) 13時〜15時

◆参加費:2000円(写経セット+筆ペン込み)
前回の写経セット持参の方は1500円

◆場所:妙光院 講堂2階
兵庫県神戸市中央区神仙寺通1丁目2-10   (駐車場あり)
https://www.kobe-myokoin.com/アクセス/

◆予約、お問い合わせ
※前回の写経セット持参の方は予約時にお知らせください

https://mayu-yoga.com/mail/

お寺に直接お電話をしていただいても予約できます
妙光院 HP
https://www.kobe-myokoin.com

※定員になり次第、受付を終了いたします
※写経は、椅子に座っておこないます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA