10/30、FARM to FORK 2021@須磨海岸にてビーチヨガをします

FARM to FORK 2021
10/30(土)、10/31(日) 須磨海岸にて開催されます。

毎年参加させてもらっているFARM to FORK。
今年もヨガをさせていただきます。今回は須磨海岸。海だよ!

この時期だからこそ、外で、みんなとヨガでつながることの意味や大切さを感じられると思います。

 

わたしはこちらを担当します

◆10/30(土) ①11:00 ②12:30 ③14:00

◆必要な方は、ヨガマット、レジャーシート、バスタオルなどの敷物をご持参ください

◆着脱できるあたたかい服装でお越しください

◆参加費は無料です

 

わたし自身、有機的な暮らしや食べもののこと、地球環境や自然を守ること、地域のこと、古くから続いている暮らしの知恵などに高い関心を寄せています。

毎年、楽しみながら、学びと応援の気持ちで参加しています。

マーケットも同時開催されています。
会場内をウロウロしていますので、見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

******

🌾FARM to FORK 2021🌾
みんなで守り育てよう!神戸の海、山、田畑

2021. 10/30(土)、10/31(日)
開催場所:JR須磨駅南側・須磨海岸にて

FARM toFORKは、地産地消を通じて農地と都市の心の距離を近づけるためのお祭りです。今年は「みんなで守り育てよう!神戸の海、山、田畑」をテーマに、ゲストを招いたトーク・音楽ライブ、ワークショップや地産の食を楽しめる秋の2日間。まちとともに海・山・田畑を有する神戸を「農林漁業」を通じて見たとき、もっと神戸のことを好きになってもらえたら嬉しいです。

詳しくはこちらです
http://eatlocalkobe.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA