お寺ヨガの妙光院。「隠れた紅葉スポット」に掲載されています

少しずつ紅葉が色づきはじめましたね。

阪神沿線の情報を紹介するフリーペーパー
「ホッと!HANSHIN」の11月号

お寺ヨガでお世話になっている妙光院が載っています。

『地元の人が知っている、隠れた紅葉スポット』という特集で、きれいな紅葉の写真が載っていました。

フリーペーパーは、阪神電車各駅、大阪市営地下鉄、阪急、近鉄、山陽の主要駅などにおいてあるそうです。
見かけられたら、ぜひ、ご覧ください。

https://www.hanshin.co.jp

紅葉が見頃の11月末
お寺で写経会をひらきます。

真紅の紅葉がむかえてくれるはず。
季節の深まりを味わってください。

そして、写経をとおして、静かに自分と向き合っていただければと思います。

https://mayu-yoga.com/2021/10/08/1128aki-syakyou/

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA