日: 2023年2月22日

ひとつの輪になって

週末、わたしがヨガを学びはじめた頃から、今も、ずっといっしょに高めあっている友だちと、生徒さんがヨガを受けにきてくれました。

彼女とは、たくさん話をしてきました。
ヨガの話もたくさんたくさんしてきました。

友だちのヨガの輪と、わたしのヨガの輪が、ひとつの輪になり、すごくうれしかった。

しあわせな時間と体験をありがとう。
またこんな機会をつくっていきたいな。

友だちがブログを書いてくれました。
ここまで受け取ってくれていた彼女に心から感謝しています。
そして、皆さんに、ぜひ、読んでもらいたいところがあります。
「ヨガは他のものと似て非なるもの」
その続きを読んでいただきたいです。

今、ピンとこなくても、知っているのと、知らないのでは全然違うと思うから。

朝霧カタツムリYoga
「なぜヨーガ?」
https://www.asagiri-katatsumuri-yoga.com/2023/02/20/なぜヨーガ/

mayu