渦中にいるときはなかなか気がつきにくいよね

生徒さんが
「ヨガをはじめてからすっかり考え方がかわってしまったの」と、
それはそれはうれしそうに話してくれました。

自分で自分に制限をかけたり、窮屈にしたり、とらわれていたことに気づいたそうです。

リラックスしてはじめて力がはいっていたことに気づきます。
静けさをかんじてはじめて自分のんびり中のさわがしさに気づきます。
柔らかさがもどりはじめてかたくなっていた自分に気づきます。
解放されてはじめて縛られていたことに気づきます。

わたしの経験ですが、そうかんじています。
渦中にいるときはなかなか気がつきにくいものです。

わたしのヨガは、気持ちよくからだを動かしていきますが、からだや呼吸を感じたり、こころの声に耳を傾けたり、自分自身を大切にすることをいっしょにやっていきます。

ぐぐっと冷えてきました。
あたたかくしてお越しくださいね。

ホッとできる場でありたいと思います。

mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA