キイロノハサミ作品展へ

わたしの名刺をつくってくれたキイロノハサミさんの作品展にいってきました。

キイロノハサミさんは小さな切り貼り絵の作家さんです。

ちいさくてたのしい世界。

ストーリーになっている作品たちや、日常の中のワンシーンなど、ちいさなしあわせがあちこちにありました。

愛らしくてみていてニッコリ笑顔になり、思わず話しかけたくなります。

ずっとみていたい!

ギャラリーの中を5周ぐらいしたけど。笑

また、いこう!!

みなさんにもぜひみてもらいたいなぁ。

そうそう、キイロノハサミさんに名刺をつくってもらってから、何度か

「わー!キイロノハサミさん!お会いしたかったです」といわれました。

ホンモノに会えますよ。

わたしはニセモノです。

 

mayu

 

◎キイロノハサミさん作品展

「おへやのなかは」

⚫︎日程:4/29(土)まで 12:00-18:00(最終17:00)

キイロノハサミさんは毎日在廊されてます。

⚫︎場所:ギャラリー プチポワン

神戸市の花隈公園を左手に北に少しいったとこです。

キイロノハサミさんのHP

http://www.kiironohasami.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA