EAT LOCAL KOBE、FARMERS MARKETのPARK YOGA。全回ぶじ終了しました@東遊園地

EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET
春のシーズンが終了しました。

春の期間、FARMERS MARKETと神戸北野坂ヨガスタジオの毎日登山のコラボレーション企画でPARK YOGAが開催されました。
毎日登山にお世話になっているわたしは、ヨガのお手伝いをさせていただきました。

PARK YOGAでは、外でヨガをするのがはじめてという方がとっても多かったです。
「すごく気持がよかったです。外ってこんなに気持ちがいいんですね」
たくさんの方から、そう声をかけてもらいました。

自然の中で過ごす。
たのしくからだを動かす。

からだとこころ、頭の中がすっきりとして
自分らしさが輝きます。

 

マーケットはワクワクしました。

毎回、出店者さんやスタッフのみなさんに
やさしくあたたかく受け入れてもらいました。
見ていると、みんなにやさしい。買い物をしに来られている方みんなに。

そして、みんなたのしそう。

「つながり」を
大切にされていることを感じる場面をほんとによくみました。

時期によって、並ぶものが変動し
それが「自然」ということも改めて認識します。
多い時もあれば少ない時もあります。
「端境期」という言葉も知りました。

健康やしあわせや豊かさ
どんどん関心が高まります。

じぶんひとりの行動では、何にも変わらないような気がするけれど
ぜんぜん、そんなことはないし

みんなで協力することでできることもあるなぁ。

まだまだ見えている世界はちいさいけど
それでも少しひろがった気がしてうれしくなってます。

素晴らしい機会を与えていただき、感謝しています。
ありがとうございます。

写真はすべて
のりさん(則直 さん)

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA