明日はいよいよ神戸布引ハーブ園でのヨガ

明日はいよいよ、神戸布引ハーブ園 風の丘広場でのイベント。
『ハーブ&スパイス文化祭』
http://mayu-yoga.com/2019/10/14/kobeherb-yoga/

準備も着々とすすんでいます。
誘ってくれた、ヒンホイさんが看板を作ってくれました。

うれしい!!

 

仲良しのちかりーぬの泥染めワークッショップもあるよ。
このお気に入りの靴をつくってくれたちかりーぬ。

ハーブ&スパイス文化祭では、コースターを染めるそうです。
イベント開催中は、自由に参加可能です(500円!!!)

わたしもやりたい。

 

みんなの人気者の、野菜堀江座(西元町)とカレー料理店ヒンホイ(花隈)は、子どもでも食べられる辛くないカレーをつくっています。

素材にもこだわっていて、なんせおいしい。
ぜひ、みんなにも食べてほしいなぁ。

(とあるイベントでのカレー)

 

ヨガはね
以前、神戸布引ハーブ園で外ヨガしてみたいなぁ。。って思っていました。
現実になるとは。

山の上のヨガ。空は近いかしら。

あぁ、楽しみです!

今年はあたたかいですが、街中にいるよりも寒さを感じるかもしれないので、体温調整できる服装でお越しくださいね。

晴れるみたい!わーい!!

ーーーーーーーー

『 ハーブ&スパイス文化祭』

◎日程:2019/10/27(日)
11時〜15時
◎場所:神戸布引ハーブ園 風の丘広場
ロープウェイの料金はこちらを参考にしてね
◎雨のとき:グラスハウス内での開催になります

神戸布引ハーブ園 HP
http://www.kobeherb.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA