11/2、みなとのもり公園で外ヨガします(神戸、三宮)

神戸 みなとのもり公園で外ヨガします。

遠くの自然をたのしみにいくのもいいですよね。
自分の暮らしの身近にある自然を感じてみるのもおすすめです。

頭をつかう暮らしに慣れているわたしたち。
自然の中で、のんびりからだを動かして、
頭の中もこころの中もゆるめていきませんか。

お世話になっているヨガスタジオ 毎日登山のアウトドアプログラムになりますが、わたしが担当させていただいています。
どなたでも参加できますので、ぜひぜひお越しくださいね!

 

【秋空ヨガ】
◎日程:11/2(土) 10時〜11時
◎場所:神戸 みなとのもり公園にて
(三宮から徒歩15分ぐらい)
◎参加費:ビジター 1000円(中学生以下は無料)
◎予約:毎日登山までお願いします
◎持ち物:ヨガマットやレジャーシートなど敷物をもってきてね

 

みなとのもり公園での外ヨガのあとは、
ご近所の東遊園地で開催される EAT LOCAL KOBE ファーマーズマーケットにいきますよ。
友だちのお店(カフェ ハル)のお手伝いにいきますので、こちらもぜひぜひ!!

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA