日: 2019年11月7日

11/9、11/10、 FARM to FORK 2019での芝生の上のヨガ

いよいよ今週末、神戸中央区の東遊園地で『FARM to FORK 2019』が開催されます。

毎年たのしみにしているイベント。今年は、ヨガをさせていただきます。

FARM to FORK 2019〜伝統食を引き継ごう〜は、EAT LOCAL KOBEの年に一度のお祭りです。
地産地消を通じて農地と都市の「心の距離」を近づけるためのお祭り。
今年も「伝統食の継承」をテーマにして、ゲストをお招きしてお話を聞き、伝統食を味わっていきます。

今年の春、EAT LOCAL KOBE ファーマーズマーケットで「食」とともに健康を守り育むものとして、芝生の上でのヨガを開催しました。
(参考にしてください→ヨガがはじまるご案内プレオープンを開催してみてヨガを終えて)

ふだんからヨガを楽しんでいる人、はじめての人、お子さんといっしょに参加してくれた人、家族で、のんびりおひとりでとさまざまな人たちが参加してくれました。
安心で調和的な風景がひろがっていました。

からだの健康だけではなく、こころの健康、地域の健康、地球の健康を考えるきっかけにもなりました。

再び東遊園地のもどることができてうれしい。
共感することが多い、EAT LOCAL KOBEのみなさんとチカラを合わせていきたいです。

同じく共感しているヨガ仲間のwassiさんとヨガします。

だれでもたのしめるヨガをします。

朝晩は冷え込みますので、あたたかい服装でお越しくださいね。
万全の服装で来られると、安心して楽しんでいただけますよ。
とくに夕方は冷えますので、ヨガマット以外にもブランケットなどもあるといいと思います。

ヨガの他にも
茅葺のワークショップ、無料の映画上映会(めっちゃおすすめの映画だよ)
トークショー、マーケット(10時-15時まで)
いろいろありますよ

おたのしみにー!!

mayu

ーーーーーーーーー

【芝生の上のヨガワークショップ】
◎11/9(土)→10:00-10:30 mayu、17:30-18:00 wassi
◎11/10((日)→10:30-11:00 mayu

◎参加費無料

◎予約は不要です。
当日、直接お越しください。
20分前ぐらいから準備をはじめる予定です。

◎何か敷物(ヨガマットやレジャーシートレジャーシートなど)をお持ちくださいね。
レンタルマットはございません。
※あたたかい服装でお越しください。とくに17:30からのヨガはブランケットなど万全の準備でお越しくださいね。

FARM to FORK 2019
facebook→https://www.facebook.com/events/426485418058033/?ti=icl
Instagram→https://www.instagram.com/eatlocalkobe/