12/21、浄化と至福の時間〜ヨガとヘッドマッサージ

【ただいま、キャンセル待ちの受付となっています】

一年の締めくくりになるクラスをしたいと考えていました。
わたしのアロマの先生である友だちの力をかりて、今年を気持ちよく終えて、来年もたのしみになるような会をひらきます。

ーーーーーーーー

『浄化と至福の時間〜ヨガとヘッドマッサージ』

一年のおわり。
がんばってきたわたしへのご褒美。

ふと、ゆるんだときに気がつく、今までためこんでいたものや、ぎゅっと握りしめていたものに。ふわりと手放してみることで、新しい景色が見えてくるかもしれません。

一年のすすを払い、お正月の神様をお迎えするという由来で年末にする大そうじ。身の回りだけではなく、自分自身にもできたらいいですよね。

わたしを大そうじするように、そしてこれからのわたしが楽しみになるような、浄化と至福の時間。

ヨガもアロマも自分という自然と調和をとる働きがあります。
ヨガの力と、アロマの力と、自分の力を共振させれたらいいですね。

そのお手伝いができればと思っています。

日常のあらゆることから一旦離れて、ほのかに灯るあかりに包まれながら、ヨガとアロマで静かな時間をお過ごしください。

少しですがヘッドマッサージもいたします。
ほんの数分ではありますが、しっかりと変化を感じてもらえます。

あたたかくてゆっくりとくつろげる服装でお越しくださいね。

一年の締めくくり、みなさんとご一緒できることをたのしみにしています。

mayu(ヨガ) & Mito(アロマ演出、マッサージ)

 

ープロフィールー

Mito(戎 美登)

私自身、心身共に疲れていた時に勤務していたエステサロンでアロマテラピーと出会い、目に見える心と体の変化に驚き勉強し始めました。好きな事に出会え、知識を持つことで、自分に自信が持てるようになりました。人に触れることが好きでトリートメント(マッサージ)している時間は私にとっても至福の時間です。
植物の恵みから生まれる自然な香りは、私たちの心と体に寄り添ってくれます。その体験を皆さまとシェアできたら幸せです。

・AEAJ認定アロマテラピーインスラクター
・AJJ認定アロマコーディネーター
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・アーユルヴェーダ パンチャカルマセラピスト(カナダ バンクーバーにて取得)
・アットアロマ アロマ空間コーディネーター
etc…

ーーーーーーーーー

『浄化と至福の時間〜ヨガとヘッドマッサージ』
◎日程:2019/12/21(日) 16:00-18:00
◎参加費:2000円
◎場所:アウトドア・ヨガスタジオ毎日登山
(神戸北野坂、三ノ宮駅から徒歩10分)
◎限定12名 満席のためキャンセル待ちの受付となります
◎持ち物:ヨガマット(レンタルマットあり¥330)
◎ご予約:直接スタジオにご連絡いただくか、mayuまで(名前、電話、メールアドレスを教えてください)
※冬の夕暮れ時なので、あたたかい服装をご準備くださいね

ふだんわたしがレギュラークラスをしています毎日登山をお借りして開催します。
どなたでもご参加いただけます。
定員いっぱいになり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。
早めのご予約をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA