人の数だけ人生がある

月になんどかオンラインのプライベートヨガをさせていただく機会があります。

 

一度は、対面でいっしょにヨガをしたことがある方が、環境の変化や状況や気分にあわせて、プライベートヨガへお越しいただいています。
今月は、はじめましての方がきてくれました。
家事と育児と仕事の日々。貴重な時間をプライベートヨガにあててくれました。言葉では言われませんでしたが、自分を大切にしたいというおもいをひしひしと感じました。
勇気をだして、会いにきてくださってありがとうございます。

 

そして、今月は、今日がお誕生日という方がきてくれました。
自分の誕生日に、自分のためにヨガを。
好きなことをして過ごしたいと。
特別な日にいっしょにヨガをさせてもらい、こちらがプレゼントをいただいたようで胸がいっぱいです。
今年どんな自分でありたい?ときいてみると、すぐに返事がかえってきました。日頃から考えているんだろうなぁ。やってみたいことも教えてくれました。応援しているよ。

 

人の数だけ人生があるね。
何歳だろうと関係なく、すべての人に無限の可能性がどこまでもひろがっているなぁとかんじます。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA